PO HAUS Desiner Blog


デザイナーズブログです。


メイン

未分類

2016年02月07日

台形スチール階段

先日、完成立会に行ってきました。

 

1階から3階までの階段を台形の吹き抜け空間に設けてます。

 

階段をスチール製にして視界が奥の壁面まで抜けるようになっているので

 

階段に隣接しているリビングも広く感じます。

 

また台形の吹き抜け空間に合わせてスチール階段も

 

台形になっていて登り降りが楽しく日々の生活にアクセントを与える

 

シンボルとなりそうです。

 

東武設計室 小松

 

 

画像の確認
デザイナー「未分類」のプロフィールはこちら

2016年01月31日

壁が少ないから悩むところ

スイッチ・調光器・インターホン・給湯器のリモコン・太陽光モニターなど

 

壁に取り付けるものはたくさんあります。

 

 

ただ、、、、、、

 

 

POHAUSの場合空間を広く見せることをコンセプトの一つとしているため

 

 

壁がない。。。。

 

 

 

 

そんなとき。数少ない壁にこんなにきれいに並べることが出来ました!

 

 

 

ちょっとだけ気を使って並べるだけで雑然としがちなスイッチ類が

一つの装飾のようになりました。

 

東武設計室  大竹洋介

デザイナー「未分類」のプロフィールはこちら

2016年01月04日

素敵なおうちが出来上がりました。


楽しい打合せを経て、素敵な御家が出来ました。


 


お客様の想いが形になりました。


 


3種の木が程よく融合したLDKです。


 


東京都の福生市に出来上がった真っ白な住宅です。


 


引渡を今週末に控え、出来栄えをもう一度再チェックしてきました。


 


喜んで頂けることを信じて。


 


新しい玄関の扉を開いて頂きたいと思います。

 

 

木村 勇 

 

IMG_0081.jpg IMG_0082.jpg IMG_0083.jpg IMG_0084.jpg IMG_0085.jpg
デザイナー「未分類」のプロフィールはこちら